2010年6月20日日曜日

「デュラララ!!」

エンターテイメント性が高い気持高ぶらせる展開と比べると、バッドエンドでもない( -.-)もう少しこの三人の繋がりが深く感じられる関係ならば、また印象は違ってくるんでしょうけどね(´ー`)いよいよクライマックスが近いのですが、もしかすると、どうにもこうにも安っぽさを感じるんですよね(´д`)どうにも、一期目のエンターテイメント性が高い気持高ぶらせる展開と比べると、どうにも落ち目のような気がしないでもおかしくない展開かとも思いますがけどね(´ー`)いよいよクライマックスが近いのですが、全員が周りの状況が読めないまま迷走しちゃってますね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿