2010年11月14日日曜日

プロジェクト

話題になったプロジェクトとしてEuromapがあるよ(=゚ω゚)
土台となる地図の部分だけでも五万三千五百個ものレゴブロックを要されたということで、このプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね。パリにはパルテノン神殿があったわけだけど、これを見た子供なんかにはさすがに感服したね。パリにはさすがに感服したね(;´Д`)
パリにはエッフェル塔があったわけだけど、これを見た子供なんかには強い刺激を与えられたんじゃないかな。印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけど、これからドンドン広まっていくといいね( T,_ゝT)


作られたアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけど、これからドンドン広まっていくといいね(^∀^ヾ|




土台となる地図の部分だけでも五万三千五百個ものレゴブロックを要されたということでこのプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね(・x・)
パリにはパルテノン神殿があったわけだけどこれを見た子供なんかにはさすがに感服したね(;`∀´)
パリにはエッフェル塔があったわけだけどこれを見た子供なんかには強い刺激を与えられたんじゃないかな。印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけどこれからドンドン広まっていくといいね。作られたアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけどこれからドンドン広まっていくといいね(;-∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿